ベビーから大人用まで☆名前入りTシャツ♪ ネーム入りショップすまいる
名前入りTシャツ♪ 世界にひとつしかない! 子供用☆ 赤ちゃん用☆ 大人用☆ 1枚からご注文できます。
 

 
 

 








〒807-0803
福岡県北九州市八幡西区
千代ヶ崎3丁目6-24
   ハビタット2F
TEL(093)602-8895
ホーム写真付レビュー②

 福井県 福ちゃん様

実は、双子ちゃんにはお姉ちゃんがいます。双子ちゃんは素直に着てくれますが、お姉ちゃんは、わがままいっぱいの時期。なかなか写真が撮れずに遅くなってしまいました。
毎日3人で仲良く、時には、けんかをしながら過ごしています。ママは今が一番大変ですが、一番楽しい時期かなと思いがんばっております。
二人おそろいのお洋服はありますが、3人おそろいのお洋服は嬉しい限りです。女の子と男の子でも、揃えられるのがいいですね!ありがとうございました!

 香川県 まほうのクレヨン様

こんにちはー^^
とてもカワイイTシャツありがとうございます。
画像送ります^^
またおねがいしますねー。。。

 兵庫県 工藤様

7ヶ月の娘に80㎝を。
サイズもピッタリで生地もしっかりしてました。
パパにサプライズ、サッカー好きなので喜んで貰えました(*^^)v


 埼玉県 菅原様

お世話になっております。
その節はいろいろと快くご対応いただきまして、ありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼を申し上げるとともに、写真をお送りさせていただきます。

イベントに参加の際、家族みんなでオリジナルTシャツを着ていくことによって、より楽しく盛り上がったように思います。

生地がしっかりしていて、洗濯を何度かしましたが、へたりにくいようです。
また今度、注文させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました!!


 東京都 林様

1歳の誕生日プレゼントでお友達からこのTシャツを戴き
とてもかわいくて気に入っています。

このTシャツは他のママ友達からも好評で
「私も欲しい~!!」と言われます。

私も戴いて嬉しかったので
早速お友達の出産祝いや誕生日プレゼントとして
たくさん注文しちゃいました。

これからもよろしくお願いします☆


 福岡県 八丁様

娘と甥っ子で お揃いにしました
d=(^o^)=b

お出かけの時は必ず着せてます。
もうすぐ姪が生まれるので、
またみんなで揃えたいです(//∇//)


 福岡県 八丁様

友達の出産祝いでも、いつも使わせてもらい
喜んでもらってます(*^^*)


 長崎県 永尾様

いつもお世話になっております。
おかげさまで兄弟仲良く
着させてもらってます。
今では1番のお気に入りになりました。
本当にありがとうございました。
また、注文させてもらいたいと
思いますので宜しくお願い致します。


 北海道 菅原様

丁寧な対応でとても安心出来ました!
甥っ子の誕生日プレゼントとして
甥っ子姪っ子に渡したら大喜びでした
生地も厚くてしっかりしているので、
大大大満足です♪
とても気に入ったので
たぜひ他のデザインの物も
注文したいです(*^^*)
ありがとうございました(^_^)/

 山形県 芦原様

こんにちは!Tシャツの注文が急だったのに、予定より早めの出来上がり!
早めの配送。無理を言ったのに、本当にありがとうございました。
男子ingも素敵なデザイン、配置で生地もしっかりしていて、よかったです。
Tシャツを着て子供たち大喜びでした。
当日のダンス発表会では、女の子の中に男三人しかいないのに、黒地に白の文字が目立ち(^O^)かっこよかったです。
気持ち↑!(^^)!おどれてました。
最後の発表会だったため、良い思い出になりました。
またそろえるとき是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

とっても気に入っています。大和・紀明・健太郎より

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス